大家「AKKIM」さんのページ

「AKKIM」さん

[出身地]福岡県福岡市東区 [最終学歴]西南大学法学部高橋ゼミ出身です。

[オススメショップ]お豆腐料理のうかいさんがお勧めです。

大家さんになろうと思ったきっかけ 慌てん坊の主人が私を残して先に西方に逝ってしまい、途方に暮れて。
大家さん業で最もうれしかった事 楽しい思い出とともに寿退去をされたとき。
大家さん業で最も大変だった事 庭の草取りと入居者さんとのマナーギャップを埋めること。
乗り物好きです
ママチャリ派です。
乗り物観戦好きです
レースやそれに関わる人達を見るのが好きです。
芸術鑑賞好きです
やはり20世紀後半の古い映画や歌、ミュージカルに魅かれます。時々息子とコンサートに行くのが楽しみです。
芸術活動している
芸術まではいきませんが、時々水彩画を描きます。
内装・インテリアのこだわりある
まだ発展途上ですが、出来ればDIYとアウトドアが お好きな男性向けの物件 にして行きたいです。自分自身2人の男の子の親でもあるので、まず内見を 頂いて遠慮せず相談をして頂ければと思います。
入居者による内装変更基本的には構わない
事前に相談して頂ければ、お部屋の可能性の広がりはむしろ大歓迎です。楽しみにしています。
ペット飼育許可している部屋がある
最後まで責任を持って飼う事。虐待は論外。周りの方に迷惑をかけ無いよう十分に配慮して頂ければ構いません。
壁の色白系以外の色の物件がある
白を基調にワンポイントで壁紙を変えていますが、変更は可能です。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
監視カメラはついています。これからも少しづつ整備するつもりです。
水回りのこだわりある
水栓は出来るだけワンハンドレバーに変えていっています。要望があれば出来るだけお応えしています。
メゾン汐入
住所 神奈川県横須賀市汐入町3-58
最寄駅 京急本線汐入駅 徒歩10分
築年月 1973年7月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
201 39,000円 0円 0/0 1K(21.48m2 詳細を見る
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
202 39,000円 3,000円 0/0 1K(20.00m2 詳細を見る

ウチコミ!