大家「サンルーム中山」さんのページ

「サンルーム中山」さん

[出身地]東京都 [最終学歴]日本大学

[オススメショップ]アパート隣の自宅に住んでますので、大体の街情報は教えられます。
産直野菜の店、ラーメン屋、粋なカフェから古き良き茶店などなど。

大家さんになろうと思ったきっかけ 両親が下宿屋やっていて、物心ついた頃から貸室知識があります。建て替えてアパート業になり親の背中を見て貸室業とは何かを学んだつもりです。
大家さん業で最もうれしかった事 ウチコミ!からのご入居者さまとエージェントさん達でデイズニーランド行って、親睦をはかりました。
大家さん業で最も大変だった事 以前の仲介業者、リフォームの目玉としてサンルーム(洗濯機置場付)を採用したものの、その快適性・利便性を発揮していただけなかった事
乗り物好きです
芸術鑑賞好きです
内装・インテリアのこだわりある
洗濯機が置けるサンルームは雨を気にせず天日干しが出来ます。サッシも多めで風通しもいいです。セカンドルームとしても。
入居者による内装変更基本的には構わない
相談の上で。ご要望があれば可能な限りDIY致します。
私はペットを飼っている
アクアリウム(淡水熱帯魚)
ペット飼育禁止している物件がある
ゴミを自由に出せる物件所有している
カン・ビンは敷地内に専用ゴミ箱があります。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
入口や敷地に記録カメラ設置。ですが周辺は治安が良く、事件や火災も無い平和なエリアです。余談ですが私は柔道経験あり。
水回りのこだわりある
浴室・キッチン・洗面台をリフォームしています

ウチコミ!