大家「ENC」さんのページ

「ENC」さん

[出身地]東京都足立区 [最終学歴]獨協大学 外国語学部

[オススメショップ]西新井駅近くにできたお粥カフェがおすすめです❤︎

大家さんになろうと思ったきっかけ 不動産エージェントやっていた時に、入居者さん目線の大家さんが少なかったため、私は入居者さん目線で細かいところまで相談できる大家になりたいと思いやりはじめました。現在都内に2件、神奈川に1件保有しております。
大家さん業で最もうれしかった事 入居者さんから建物内部のクレームがないことです。メンテナンス頑張ってます!
大家さん業で最も大変だった事 騒音、ごみの荒らしをする入居者さんがいて、管理会社さん、建物の住人の皆さんとみんなで対応をしたことです。結局精神的な病だということがわかり、専門病院に入院をされる形で退去。その後は特にクレーム等なく過ごせております。
乗り物好きです
ベンツに乗っています。車で出かけるのが好きです!
芸術鑑賞好きです
映画を1ヶ月1本観ます
芸術活動している
今はアクセサリーデザイナーをやっています。
内装・インテリアのこだわりある
家族が心地よく住めるように考えて作りました。
入居者による内装変更基本的には構わない
構造上の変更がない限りご自由にどうぞ!私もリフォーム好きなのでご提案お手伝いもできます。
私はペットを飼っている
パグ
ペット飼育許可している部屋がある
壁の色白系以外の色の物件がある
茶色
ゴミを自由に出せる物件所有している
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
水回りのこだわりある
アイランドキッチン、コンロ対面にしてスムーズな動線になるように意識しました。

ウチコミ!