大家「雄一マストロヤンニ」さんのページ

「雄一マストロヤンニ」さん

[出身地]東京都中野区 [最終学歴]

[オススメショップ]学芸大学駅周辺は、お洒落なカフェやショップがいっぱいです。絞り切れないので、あらためてこっそりお教えします。

大家さんになろうと思ったきっかけ 長年住み慣れた家をマンションに建て替えたのがきっかけです。
大家さん業で最もうれしかった事 何気ないことですが・・・借り主さんといつも笑顔で会釈できること。また、6年以上ずっと住み続けていただいている方が8割以上いること。
大家さん業で最も大変だった事 大規模修繕の際、初めてのことばかりで大変でした。ただ、借り主さんのご理解とご協力で、スムーズに進められました。
乗り物好きです
アメリカンタイプのバイクが好きです、ホンダ・シャドーに乗っていました。
芸術鑑賞好きです
映画ではヌーベルバーグや古い欧州映画が好きです。イタリアのマルチェロ・マストロヤンニ、いま見ても渋くてカッコいい。
芸術活動している
書画を趣味でやっています。モノトーンの深遠な世界、とても魅力です。
内装・インテリアのこだわりある
シンプル・モダンをめざしています。
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
ブラウンのレンガ調のクロスやペールグリーンのアクセントカラーのお部屋があります。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
エントランスのオートロックはもちろんですが、エレベータ内や共用部分のセキュリティカメラの24時間遠隔監視システム。また、玄関のオートロックキーと各部屋の独立ルームキーで、24時間安心を提供しています。   

ウチコミ!