大家「ぎっしー」さんのページ

「ぎっしー」さん

[出身地]東京都国分寺市 [最終学歴]杉並にある国学院久我山を卒業してから、八王子にある中央大学を卒業しました

[オススメショップ]ホームセンターでリフォームの部材や工具を見るのが大好きです

大家さんになろうと思ったきっかけ 何年経っても、歳を取っても、いつまでも社会と繋がり、誰かの役に立てる生業を持ちたかったからです。
大家さん業で最もうれしかった事 長く住んでくださっている留学生さんがお部屋のことも日本そのものも気に入ってくれて、母国に帰らずに日本で就職をしてくれたことが嬉しかったです。
大家さん業で最も大変だった事 入居者さんが逮捕されてしまった時で、ご実家のご両親がとても悲しんでおられて、同じ親としていたたまれない気持ちになりました。
乗り物好きです
学生の頃に自転車が大好きで、ママチャリでお江戸日本橋から京都の三条大橋まで野宿しながら旅をしました。中山道コース、東海道コースで2回楽しみました。
乗り物観戦好きです
車で知らない道を走るとワクワクします。
芸術鑑賞好きです
TOHOシネマズで20時以降に1300円で映画鑑賞しています。テレビではなくて大きなスクリーンの臨場感が大好きです!
芸術活動している
ねこを書いてもねこに見えないくらい、下手なのですが、、、
内装・インテリアのこだわりある
IKEAやニトリでおしゃれなインテリアを定期的に見に行くのが楽しいです。
私はペットを飼っている
ねこです。名前はミラと言います。漢字変換した時に「美裸」と出て、妙に納得(笑)首輪も何もつけていない美猫です!あとはミラと仲良し金魚も2匹同居中です。
ペット飼育許可している部屋がある
猫を2匹まで、安全のため室内飼い限定でお願いしています。
壁の色白系以外の色の物件がある
薄いグリーンやオレンジです。お部屋の写真をご覧ください!
ゴミを自由に出せる物件所有している
ゴミボックスには蓋も付いているので、カラスからも美観も守れます。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
自宅併設の物件なんかは、管理人常駐ですから常に誰かしら人がいてドロボー除けになります
敷地内には駐車場と自動販売機がございます
カーサよしき
住所 東京都府中市西原町3-14-17
最寄駅 JR南武線谷保駅 徒歩13分
築年月 1992年3月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
202 42,000円 3,000円 0/0 1K(26.72m2 詳細を見る

ウチコミ!