大家「帰りたくなるお部屋を!」さんのページ

「帰りたくなるお部屋を!」さん

[出身地]東京都世田谷区 [最終学歴]東京都内の某私立大学

[オススメショップ]

大家さんになろうと思ったきっかけ 自分自身14回転居しているので、より入居者に近い感覚で物件を用意できると思ったからです。
大家さん業で最もうれしかった事 退居の際に満足度アンケートをお願いしているのですが、その評価が高かったことが一番うれしいですね。特に「このお部屋を友人にすすめたいと思いますか?」という質問や「賃料は妥当ですか?」という質問に対して評価が高いと嬉しいです。もちろんこの評価を元に賃料設定は行っているのですが。
大家さん業で最も大変だった事 入居者さんに気に入っていただけるお部屋を作ることです。不動産屋さんと意見が違うことも結構ありますwww
乗り物好きです
バイクはハーレーダビッドソンに17年乗っています。
乗り物観戦好きです
芸術鑑賞好きです
ライブには年50回以上いきます。CDは1000枚以上持っています。99%がロックで、80%以上が洋楽です。
入居者による内装変更基本的には構わない
退居時に元通りにしていただければ構造変更以外なら概ね結構です。どこをどうしたいか?をご相談ください。
ペット飼育許可している部屋がある
犬や猫などはOKです。爬虫類など他の動物はご相談ください。他の入居者に迷惑がかからない(鳴き声や臭いなど)ものであれば基本的には問題ありません。ただ入退居の際は費用が発生しますのでご了承ください。
壁の色白系以外の色の物件がある
ゴミを自由に出せる物件所有している
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
エントランスはオートロックになっています。
水回りのこだわりある
ワンルームでは当たり前にはなっていない独立洗面台やバスルームの広さなどです。

ウチコミ!