大家「マロ」さんのページ

「マロ」さん

[出身地]三重県津市 [最終学歴]日大農獣医学部

[オススメショップ]生活するには大変便利な土地柄で、近くに小型スーパーマルヤス、ケーズデンキ、衣料品スーパーわたせい、徒歩3分
マックスバリューも車で3分、最近出来た大型ショッピングモールイオン津南まで車で10分
歩いて行ける場所にレストランさと、個人営業のラーメン・中華・レストラン多数
コンビニも近くにあります。

大家さんになろうと思ったきっかけ 土地がありましたので、マンション建築を勧められ父の代に建築そのあとを継ぐ。
大家さん業で最もうれしかった事 環境がいいので、大変喜ばれる所
大家さん業で最も大変だった事 この地区で最初のペット可マンション、入居が決まってから猫が2匹いたので、契約変更を自分で制作した。
乗り物好きです
FIAT500C かわいい
乗り物観戦好きです
三重県なので鈴鹿サーキットが車で20分ほどF1は第1戦から観ていました。
芸術鑑賞好きです
仕事柄、音楽はすべて聞きます。
芸術活動している
ダンススタジオ経営、バレエ・ヒップホップ・ジャズダンス総合ダンススタジオ  フィットネスもあります。
内装・インテリアのこだわりある
入居者による内装変更基本的には構わない
許可を得て頂ければ出来る範囲で構いません
私はペットを飼っている
黒猫です。現在19歳、こんなに長生きな猫は初めてです。いつまで生きるか楽しみです。妖怪の域です。
ペット飼育許可している部屋がある
猫・小型犬に限らせていただきます。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
モニターフォンを各部屋付けてます。通りからも見晴らしよく、隠れるところも無いので、今までに不審者、泥棒など出たことはありません。
水回りのこだわりある
最近は、ウォシュレットをリフォーム、洗面も新しくしました。

ウチコミ!