大家「たろまま」さんのページ

「たろまま」さん

[出身地]兵庫県 [最終学歴]北海道大学

[オススメショップ]本物件すぐ近くに古本カフェ、おいしいパン屋さんがあります!

大家さんになろうと思ったきっかけ 私自身、一人暮らし経験が10年以上&転居7回といろんな地域に住んできました。その経験から一人でも快適な住空間を提供したい、と大家を始めました!
大家さん業で最もうれしかった事 故障が出て即対応させていただいたら「大家さんでよかった」と言ってもらったこと。
大家さん業で最も大変だった事 現在の物件が手入れされておらず、草が森のようになっていたので、3日がかりで草引き、伐採をしたこと(汗)
内装・インテリアのこだわりある
入居者さんが自由にインテリアができるよう、シンプルな色で整えています。
入居者による内装変更基本的には構わない
退去時に原状回復ができる程度であれば、ご自由にどうぞ♪
私はペットを飼っている
わんこ、にゃんこ、イモリ、メダカ
ペット飼育許可している部屋がある
猫ちゃん2匹まで
壁の色白系以外の色の物件がある
ゴミを自由に出せる物件所有している
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
防犯シャッター、TVモニターホン付、駅からの道が明るく人通りが多い
水回りのこだわりある
清潔感を保てるよう退去時クリーニングに力を入れています。
春には満開の桜が窓から見えます。
ブリラール淵野辺
住所 神奈川県相模原市中央区淵野辺2-6-24
最寄駅 JR横浜線淵野辺駅 徒歩6分
築年月 2009年2月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
105 47,000円 2,000円 0/0 1K(17.00m2 詳細を見る

ウチコミ!