大家「シモちゃん」さんのページ

「シモちゃん」さん

[出身地]大阪府大阪市天王寺区 [最終学歴]大阪工業技術専門学校卒業

[オススメショップ]ハイハイタウン

大家さんになろうと思ったきっかけ 大家業を継いでいます
大家さん業で最もうれしかった事 以前40年間住まわれていた元入居者さんにまちでばったり再開し、うれしかったです。そのとき「本当に居心地が良かった。おじいさん(先代の社長)にとてもよくしてもらえた」と言っていただきうるっときました。。
大家さん業で最も大変だった事 この仕事をしていると、大きなものから小さなものまでトラブルは必ずあります。ですが、一つ一つのトラブルや相談事に丁寧迅速に答え、入居者さまにできるだけストレスの無いように努めています。できるだけ心地よく永く入居されるように心がけています。
乗り物好きです
ロードバイクに乗っています。最新のものより、レトロモダンなクロモリフレームが好きです。
乗り物観戦好きです
自転車レースではツール・ド・フランス、車のレースではスーパーGT、WECが好きです。
芸術鑑賞好きです
最近は神社や寺などを廻っていろんなお祭りを見るのが好きです。
芸術活動している
篠笛、ウクレレを練習中です。夏祭りで獅子舞をしています。
内装・インテリアのこだわりある
70年代に建ったビルのレトロ感を生かし、経年変化を味わえる内装材を選択しています。自身で図面を引き現場監理もしています。
入居者による内装変更基本的には構わない
こちらが指定したDIY可能壁にペンキ塗りやクロスの張替え、棚の設置などをできるように考えています。
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
クールグレー、ブラウン、オリーブグリーンなどアクセントカラーを使っている部屋もあります。
ゴミを自由に出せる物件所有している
24時間いつでもゴミ出し可能です。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
大家がビル内に住んでいます。
水回りのこだわりある

ウチコミ!