大家「MASA」さんのページ

「MASA」さん

[出身地]千葉県船橋市 [最終学歴]立教大学経済学部経済学科

[オススメショップ]松戸新田アパート近くのお蕎麦屋さん「ますや」さんがおすすめです。リーズナブルな料金と大盛りにした場合、ボリューム感があります。個人的には、カレー南蛮がおすすめ!
また、スーパーマーケットは徒歩圏内に3件あり、特に最寄りの業務スーパーは非常に安く食品や日用品が調達できます。

大家さんになろうと思ったきっかけ 好きな仕事をするための収入の基盤が欲しかったため。しかしながら、今では大家さんが天職だと思っています。
大家さん業で最もうれしかった事 やはり入居者様に喜んで頂けたことです。ご高齢な方や大家族様に入居頂いて、たいへん喜ばれております。
大家さん業で最も大変だった事 やはりお客様に自分の物件を選んでもらうことです。認知度の向上が課題です。
乗り物好きです
レガシィツーリングワゴン フィアット500 特にフィアット500はオープンルーフのタイプでドライブが楽しいですよ。
乗り物観戦好きです
特にヨーロッパ車のデザインが好きです。モーターショーは欠かさず行っています。
内装・インテリアのこだわりある
床や壁の色や材質。おしゃれなお部屋にしたい。
私はペットを飼っている
キジトラのメス猫(20歳)
ペット飼育許可している部屋がある
基本的にすべての物件で、わんちゃん、ねこちゃん可です。近い将来、ねこ専用アパートを建てるのが目標です。
壁の色白系以外の色の物件がある
茶、黒
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
防犯カメラ設置

ウチコミ!