大家「とみー」さんのページ

「とみー」さん

[出身地]東京都 [最終学歴]和光大学経済経営学部経営メディア学科

[オススメショップ]実は館内1階に小物屋さんがあります。 気さくな店員さんとはすぐに仲良くなれます。

大家さんになろうと思ったきっかけ 親の代から長く管理をしているので、引き継ぎました(今も一緒にやっています)
大家さん業で最もうれしかった事 館内の皆様にお声かけてもらえることや、世間話していろんな情報が得られるのが世界が広がって楽しいです
大家さん業で最も大変だった事 年に一度の植栽手入れは大変です。植物に詳しくないので、ばっさり切って整えています
芸術鑑賞好きです
TEAM NACSの公演や、J-POP関係のライブには適度に行っています。
内装・インテリアのこだわりある
光のはいるお部屋が多いので、退去後の手入れでベースは白・床も暗い色より明るめの茶色にすることが多いです。
私はペットを飼っている
うさぎとモルモット
ペット飼育禁止している物件がある
館内でのペットは禁止しています。すみません。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
防犯カメラをいたるところに設置しています。あと、平日日中は館内にいるので何かお困りごとがあれば声をかけてください。
青葉マンション3号館
住所 東京都大田区中央3-2-5
最寄駅 JR京浜東北線大森駅 徒歩18分
築年月 1964年12月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
333号室 80,000円 4,000円 1ヶ月/1ヶ月 2K(26.70m2 詳細を見る

ウチコミ!