大家「ヨウコママ」さんのページ

「ヨウコママ」さん

[出身地]東京都台東区 [最終学歴]國學院

[オススメショップ]徒歩15分圏内にグルメで有名な飲食店が軒を並べ、無名店でも安くて美味しいお店がたくさんあります。
ショッピングもリーズナブルでお洒落なお店がいっぱい。
毎日の生活にはドンキホーテや24時間営業のSEIYU、大手スーパーマーケット4店、コンビニは十数軒あります。
24時間明るくて安全便利な町です。

大家さんになろうと思ったきっかけ 家族全員 美術や音楽が大好きで、東京芸術大学が歩いても通えるということもあり、初めは芸大生専門の学生寮から始めました。
大家さん業で最もうれしかった事 以前住んでいらした方々が、立派な社会人の姿で遊びにいらしたり、赤ちゃんを抱いてご挨拶にいらしてくださったりすると自分の本当の子供や孫のような気持ちになりとても嬉しくなります。
大家さん業で最も大変だった事 大きく価値観や常識の違いがある入居者同士がいつも喧嘩をされていて、その度に中に入ってとても大変でした。結局折り合いがつかず双方が出ていかれた時 にはがっかりしましたが、反面ほっとしました。
芸術鑑賞好きです
絵画、彫刻、創作人形、
芸術活動している
絵画、創作人形製作、ドールコレクション
内装・インテリアのこだわりある
あまり刺激的な色柄は避けたいです。
入居者による内装変更基本的には構わない
傷をつけないで、下品や不潔にならないように
私はペットを飼っている
ペット飼育許可している部屋がある
他人に迷惑のかからないように鳴き声がうるさくない動物
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
防犯カメラ、二重ロック
三浦ビル
住所 東京都台東区西浅草1丁目7番2号
最寄駅 東京メトロ銀座線田原町駅 徒歩2分
築年月 1984年1月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
503号室 53,000円 12,000円 0/1ヶ月 ワンルーム(12.00m2 詳細を見る

ウチコミ!