大家「Okko」さんのページ

「Okko」さん

[出身地]東京都八王子市 [最終学歴]高校も大学も東京純心の出身です。
八王子近隣の大学に進学をお考えの長崎、鹿児島の純心生の皆様、お待ちしてます。

[オススメショップ]ナチュラル系が大好きです。特にM2。台湾料理、スパイシーな料理も大好きです。実は隣がラリーズハウスというシェアハウスを運営しています。八王子の夏祭りでは、ラリーズハウスの屋上が花火見物の絶好のの場所になります。アパートの皆様も是非どうぞ。

大家さんになろうと思ったきっかけ 素敵な工務店と出会いがありました。
大家さん業で最もうれしかった事 2人3脚でとても可愛らしアパートが完成!内見に来た方達が可愛い❤️と嬉しそうに言ってくれた時。
大家さん業で最も大変だった事 プロムナードヒルを沢山の女の子達にお知らせする事が出来なかった事。
乗り物好きです
タントに乗ってます。
芸術鑑賞好きです
大学の専攻は美術科で油絵を描いていました。お芝居も好きです。
芸術活動している
もう少し年取ったら絵は描きたいです。
内装・インテリアのこだわりある
階段の手すりはアイアンです。ステンドグラスが陽が入ると綺麗です。
私はペットを飼っている
スコティッシュホールドでアレックス、アルって呼んでます。
ペット飼育禁止している物件がある
ペットの飼育は許可していません。
壁の色白系以外の色の物件がある
基本は、ホワイトですが、無垢の腰板が貼ってあり、全てホワイトペイントです
ゴミを自由に出せる物件所有している
アパートな横にゴミ置場と専用のトラッシュボックスがあります。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
防犯カメラ設置しています。外部とエントランス部分に2台です。
水回りのこだわりある
単身者用のキッチンですが、広いです。シャワーベッドは節水用に換えてあります。
女子専用オートロック
セキュリティーカメラ付き
アパートメント プロムナードヒル
賃料帯 59,000円~63,000円
住所 東京都八王子市散田町2
最寄駅 JR中央線(快速)西八王子駅 徒歩13分
物件種別 アパート
築年月 2016年2月築

ウチコミ!