大家「みおりパパ」さんのページ

「みおりパパ」さん

[出身地]東京都杉並区 [最終学歴]東京農業大学卒業

[オススメショップ]近隣オススメSHOPとしては、ラフティング&BBQを仲間や家族で楽しめる『winds』、多摩川沿いで好立地・素晴らしい景観でアフタヌーンティーを楽しめる『Rose Town Tea Garden』は特にお勧めです!
またログハウス造りの凝ったたたずまいに、こだわりのカップでコーヒー&軽食(パスタ等)を堪能できる喫茶店『らびっと』もオススメです!

大家さんになろうと思ったきっかけ 父の仕事のサポートとして
大家さん業で最もうれしかった事 PR活動を進めた甲斐あって入居を決められた事、大雪の際に雪かきをしていて入居者様から感謝の言葉をもらった事
大家さん業で最も大変だった事 設備トラブル時の対応で深夜・早朝出動が急きょある事
乗り物好きです
学生時代は原付きバイクですが、VespaにそっくりなHonda ジョルノが愛車でした。そのうちもっと大きいクラシックバイク風なモノを狙ってます!
乗り物観戦好きです
クラシックカーは見てるだけでもワクワクしますね。
芸術鑑賞好きです
映画(お気に入りはクリストファーノーラン監督作品)・音楽(Jazz、洋楽全般、ビルボードライブによく行きます)・絵画鑑賞(特に写実的な絵画が好きです…ホキ美術館)
内装・インテリアのこだわりある
モデルルーム仕様の部屋を設定し、生活のイメージが湧きやすいように工夫しています。生活する上であったら良いなと思える設備を出来るだけ取付けたいと思っています。
私はペットを飼っている
メダカ、ミナミヌマエビ ※実家では犬を飼ってました。
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
ホワイト系、グレー系、ブルー系、ブラウン系とあります。
ゴミを自由に出せる物件所有している
ゴミ置き場は明確にされていて、カラス対策のダストBOXを用意しています。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
TVモニター付きインターホンの設置、シャッター付き窓の設置している物件
水回りのこだわりある
今後リフォームやリノベーションを行う際には検討しております。

ウチコミ!