大家「きむ」さんのページ

「きむ」さん

[出身地]千葉県千葉市美浜区 [最終学歴]千葉大学

[オススメショップ]【新鎌ヶ谷】Newヨーカド― 【藤沢物件】麺屋Dragon kitchen 【佐倉】Tsutaya佐倉店

大家さんになろうと思ったきっかけ アパートに若いころから住んでいて、お部屋探しが楽しかったので、自分もお部屋を提供できる側になれたらな、と思いました。
大家さん業で最もうれしかった事 物件現地で入居者とお会いする事がまれにあり、その際に感謝されたりすると、嬉しいです。
大家さん業で最も大変だった事 ご要望にできるだけ添えるように、アイディアを捻り出す時は大変ですが、感謝して頂ければ、頑張った甲斐があるなぁと感じます。
乗り物好きです
自転車で、街を散策するのは好きです。
乗り物観戦好きです
電車移動が多いので、色々行った事のない駅に行って電車を見てみたり散策するのが好きです。
芸術鑑賞好きです
流行りの洋楽をよく聞いてました。もっと時間をつくって聞きたいなぁと思います。
内装・インテリアのこだわりある
クロスだったり照明だったり、何か他の物件にはない、オシャレな箇所を作る事は考えています(^^)
入居者による内装変更基本的には構わない
物件や、何をしたいかによるので、その場合は、ご相談ください。
私はペットを飼っている
実家ですが、犬(ゴールデンレトリバー)。昔は猫も3匹。
ペット飼育許可している部屋がある
爬虫類などは不可です。ペット不可としている物件もあります。ご相談ください。
壁の色白系以外の色の物件がある
アクセントクロスとして、レンガだったり薄いブルー、グリーン、パープルなど貼っているお部屋もあります。
ゴミを自由に出せる物件所有している
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
二重鍵や、共用灯のLED化(明るく)、などしている物件はあります。
水回りのこだわりある
出来る限り綺麗にしています。お部屋によっては、ユニットバスにタオル掛けとかリフォームを入れているお部屋もあります。

ウチコミ!