大家「たけ」さんのページ

「たけ」さん

[出身地]千葉県佐倉市 [最終学歴]慶應義塾大学大学院 理工学研究科開放環境科学専攻

[オススメショップ]廣義隆 (コウギリュウ) - 東高円寺駅前の飲茶・点心のお店です。ランチの飲茶セットがおいしいです。

大家さんになろうと思ったきっかけ 自分の将来や会社以外のキャリアを考えたときに一つの選択肢として
大家さん業で最もうれしかった事 入居者が部屋を気に入ってくれたこと。退去される方が一生忘れない部屋とおっしゃっていたのが印象に残っています。
大家さん業で最も大変だった事 アパートのゴミ捨て場を確保するために近所の十数世帯や清掃事務所と調整・話し合いを重ねたこと。アパート入り口がゴミ捨て場ですが、近所の方に持ち回りゴミ捨て場の清掃を行っていただいています。きれいにルールを守って利用していただけると幸いです。
乗り物好きです
自転車(GIOS MISTRAL)で、月に50~100kmほど走ります。
内装・インテリアのこだわりある
高い天井のあるリビングの空間。他物件にはない大きなロフト。
ペット飼育禁止している物件がある
ゴミを自由に出せる物件所有している
アパートの入り口にゴミ置き場があります。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
ドアの覗き穴やドアポストからの侵入を防ぐため、ポストは外付けし、TV付モニタフォンを採用。耐ピッキング性能高ランクの鍵を採用。
水回りのこだわりある
二人暮らしでも温かいお湯でゆっくりできるよう追炊機能や、花粉や雨の時期に活躍する乾燥機能つきの浴室を用意しています。

ウチコミ!