大家「propenrich」さんのページ

「propenrich」さん

[出身地]東京都練馬区 [最終学歴]

[オススメショップ]

大家さんになろうと思ったきっかけ 祖父が大家をしていてこともあり、子供の頃から大家業に興味を持っていました。
大家さん業で最もうれしかった事 入居者さんに「素敵な住まいを提供いただき、ありがとうございます」と言っていただいたこと。
大家さん業で最も大変だった事 台風でベランダの一部が破損し、隣の家や車を破損した部分が傷つけてしまったこと。(保険は下りたのでなんとかなりましたが・・・)
乗り物好きです
自転車が好きです!週末は天気が良ければサイクリングに出ます。
芸術鑑賞好きです
音楽は割と何でも聞きます。(洋楽、邦楽、jazz、クラシック・・・)最近はストリーミングでジャンルごとのプレイリストをランダムに再生し聞くことにはまっています。
内装・インテリアのこだわりある
住みたい!と思ってもらえるようなオシャレな空間を提供したいという想いから、部屋の内装は基本的に全て新しく明るめの色を用いています。また、部屋によってはデザイナーズ照明をとりいれているところもあります。
ペット飼育許可している部屋がある
小型犬、猫であれば許可しています
壁の色白系以外の色の物件がある
アクセントクロスが導入されている部屋で、レンガ調や濃茶色の壁紙の部屋があります。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
基本的にすべての部屋でテレビ付モニターフォンを導入しています。

ウチコミ!