大家「よしおか」さんのページ

「よしおか」さん

[出身地]神奈川県鎌倉市 [最終学歴]一橋大学大学院国際企業戦略研究科 金融戦略・経営財務

[オススメショップ]京王線南平駅徒歩1分の焼肉「松中」が凄いです。山盛りのお肉でチェーン店では考えられない地元のお店です。

大家さんになろうと思ったきっかけ 自分ならもっと良い部屋に出来ると自分も賃貸物件に住んでいたときに思ったので、ですので出来るだけリフォームします
大家さん業で最もうれしかった事 住んでいただいている方と挨拶やお話をした時です。気軽にLineでも電話でも要望を教えて頂けると嬉しいです。
大家さん業で最も大変だった事 大変だった事はまだ1度も無いのですが、入居申し込みが同時にあった時に一方にごめんなさいをした事が一番でしょうか
乗り物好きです
小さいベンツに乗っています。家族4人が乗れて安全な事です。ドイツ車は頑丈なのが素晴らしい点ですね。
乗り物観戦好きです
F1が大好きでよく観ています。新婚旅行もF1を観戦に行きました。
芸術鑑賞好きです
ハリウッド映画をよく観ています。
芸術活動している
ピアノをたまに弾きます。幼少のころからずっとピアノを弾いています。そんなお部屋をいつか貸したいですが。
内装・インテリアのこだわりある
綺麗に清潔に、またデザインも凝るようにしています。デザイナーズ物件とまではいかないまでもIKEAなどで買っています
入居者による内装変更基本的には構わない
どうぞご自由に壁紙など張り替えてみてください。その他大抵の事は許容します。周りの方に迷惑でない限りにおいては。
私はペットを飼っている
金魚を飼っています
ペット飼育許可している部屋がある
金魚やハムスターなどならば問題ないと考えています。
壁の色白系以外の色の物件がある
薄い黄色のアパートを所有しています。
ゴミを自由に出せる物件所有している
ゴミ捨て場は特に綺麗にしています
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
ご要望に応じて追加工事もしています
水回りのこだわり
気軽にお問合せ下さい
サウスヒル南平
賃料帯 45,000円~60,000円
住所 東京都日野市南平4丁目43-1
最寄駅 京王線南平駅 徒歩8分
物件種別 アパート
築年月 1989年3月築

ウチコミ!