大家「ホッティーさん」さんのページ

「ホッティーさん」さん

[出身地]東京都八王子市 [最終学歴]

[オススメショップ]周辺にはピザの食べ放題・カレー屋さん・大型カフェなど飲食店が徒歩5分圏内に3件あります。自転車で5分程度のスーパーアルプスは夜0時まで営業しておりますので、とても便利です★大手ドラッグストアも3分程度の場所にございますので、洗剤等の日用品を購入する際にも便利です。学生さんが多く入居しており、例年満室になります!セブンイレブンも徒歩2分にありますので、公共料金のお支払やATMのご利用も役立ちます。

大家さんになろうと思ったきっかけ 両親の物件管理と自分も不動産会社に勤めていたこと。宅建も持っています。
大家さん業で最もうれしかった事 顔を覚えてもらっていることが何より嬉しいです。不具合の対応のい早さには自信があります!勿論入居前チェックだってしっかりします!
大家さん業で最も大変だった事 管理会社に任せず、全て自分たちで行っている為、いろいろありますが、楽しいです!
ペット飼育許可している部屋がある
小型犬です★大型犬はごめんさい。
壁の色白系以外の色の物件がある
イエロー
ゴミを自由に出せる物件所有している
いつでも曜日を自由に出してしまうとゴミ置場が汚くなってしまいます。しかし、いつでも綺麗に使えるようになっております。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
防犯カメラ4台とTV付モニターフォン!オートロックです。

ウチコミ!