大家「ぱるなが」さんのページ

「ぱるなが」さん

[出身地]岡山県美作市 [最終学歴]作陽短期音大を出て、ずっと絵の仕事をしていました。植物好きで、第二の人生は植木職になりました。

[オススメショップ]現在東京に住んでいるので、物件のあたりのお店はあまり知らず、お答えできないです。

大家さんになろうと思ったきっかけ 古い家が好きで、そういった使われない家を再生し、生かせて、住宅に困っている人に貸せたらいいなと思いました。
大家さん業で最もうれしかった事 好きなタイプの家が買えた時。まだ賃貸はこれからなので、新たなうれしいことを期待しております。
大家さん業で最も大変だった事 古いと水回りの手直しが、けっこうお金がかかることがわかりました。
芸術鑑賞好きです
趣味でバレエをやっているので、時々バレエを観に行きます。
芸術活動している
今でも絵の仕事を時々やっています。
内装・インテリアのこだわりある
落ち着いた心安らげる感じになればいいな、と思いました。木枠の窓なので、それもいいと言ってくれる方がいればいいなと思います
入居者による内装変更基本的には構わない
棚をつけたり、生活に必要なものをつけること。奇抜ではなく、暮らしやすくなるためなら変更OKです。
私はペットを飼っている
オカメインコを27年飼っていました。亡くなってまだ半年です。
ペット飼育許可している部屋がある
ご近所に迷惑がかからない、節度ある飼い方でしたら何匹でも。
壁の色白系以外の色の物件がある
ベージュ、木目
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
使うのは面倒かもしれませんが、雨戸を全部張り替えて、塗ってもらいました。
水回りのこだわりある
シンク、湯ぶね、トイレの入れ替え
常陸大宮戸建て
住所 茨城県常陸大宮市岩崎1494-2
最寄駅 JR水郡線常陸大宮駅 徒歩30分
築年月 1981年3月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
47,000円 0円 0/0 5K(91.92m2 詳細を見る
小さなレトロな2階家
桐生東久方戸建て
賃料帯 33,000円~42,000円
住所 群馬県桐生市東久方町1丁目5-24
最寄駅 JR両毛線桐生駅 バス10分 バス停下車 徒歩5分
物件種別 戸建
築年月 1966年4月築
外観です
石岡若宮戸建て
賃料帯 53,000円~60,000円
住所 茨城県石岡市若宮2-4-68
最寄駅 JR常磐線(取手~いわき)石岡駅 徒歩20分
物件種別 戸建
築年月 1980年11月築

ウチコミ!