大家「天音」さんのページ

「天音」さん

[出身地]神奈川県横浜市磯子区 [最終学歴]藤田医科大学医学部医学科大学院

[オススメショップ]大塚南(しまむらアクロスプラザ稲沢のそば)にある「ピッツァリア アリス」さんは子連れでも行きやすくサービス・味ともに大満足のお店でした。

大家さんになろうと思ったきっかけ 本業の医師として患者様と話していた時に,「高齢者で疾患があると中々部屋が借りられない」との話を聞き,少しでも安くて広い住宅をお貸しようと思い大家業を始めました。
大家さん業で最もうれしかった事 2021年春から始めた駆け出し大家ですので,まだ入居者様との関係が構築できてません。いつか「この家を選んでよかった」と言っていただけるようになりたいです。
大家さん業で最も大変だった事 大変というよりは,少しでも家賃を抑えれるように・・安く住んで頂けるように心がけてリフォームを行っています。
乗り物好きです
2007年生のCIVIC TypeR(FD)に乗っています。もう14年の長い付き合いです。
乗り物観戦好きです
レースは見ませんが,かっこいい車やきれいな車(最近ではマセラティのMC20)を見るとニコニコしてしまいます。
入居者による内装変更基本的には構わない
ある程度の期間入居頂いた方が退去されたときは壁紙などは張り替えをします。ですので,住んで頂いている間は好きな壁紙でお過ごしください。
ペット飼育許可している部屋がある
室内・室外問わずすべての部屋でペットを許可しています。
水回りのこだわりある
折角の戸建てをお貸しするので,お風呂とトイレは必ず別になるような物件にしています。
津島市宮川町の戸建て
住所 愛知県津島市宮川町1-90-3
最寄駅 名鉄尾西線日比野駅 徒歩19分
築年月 1974年10月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
55,000円 0円 1ヶ月/0 4DK(59.03m2 詳細を見る

ウチコミ!