入居申込&アンケート回答でAmazonギフト券が必ずもらえる!入居申込キャンペーン

キャンペーン

【期間限定キャンペーン】

ウチコミ!で内見後に、入居申込をした方でアンケートにご回答いただいた方全員にAmazonギフト券500円分をプレゼント!
※ 御一人様 1回限り有効 (アンケート回答時間は約2分程度です)

キャンペーン詳細

【開催期間】
2022年8月10日(水)~2022年11月9日(水)まで
※締切日の23時59分のアンケート回答分まで有効
【応募条件】
・ウチコミ!経由で物件内見後、入居申込(入居申込書提出)を行った方
・アンケートにご回答いただいた方
【応募方法】
[STEP1]ウチコミ!で気になるお部屋を内見
[STEP2]入居申込の書類を提出
[STEP3]アンケートを回答
【賞品内容】
Amazonギフト券 (ギフトコード) 500円分
【当選発表】
ウチコミ!事務局にてアンケート回答と入居申込の確認が出来次第、順次送信させていただきます。
【注意事項】
※複数アカウントで応募またはアンケートを複数回回答した場合も、Amazonギフト券プレゼントはお一人様500円分1回となります。
※賞品送付通知については、Amazonギフトコード入りメールの送信にてかえさせていただきます。
※現在ウチコミ!にご登録のメールアドレス宛に、「@uchicomi.com」ドメインのメールアドレスよりAmazonギフトコードをお送りいたします。
受信可能なメールアドレスのご登録をお願いいたします。
※今回のキャンペーンでお預かりしたお客様の個人情報は、本キャンペーンに関連した賞品の発送および当社からのご連絡のためにのみ使用いたします。
※当選者様の連絡不能、入力不備などの理由により賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく場合があります。
※キャンセル前提の入居申込など、虚偽の申込が発覚した場合は、当選を無効とさせていただく場合があります。
※当社は、本キャンペーンへの参加およびご応募に関してお客様に発生した損害について、一切の責任を負いません。
※内容は諸般の事情により、変更・延期・中止になる可能性がございます。
※本キャンペーンは株式会社ウチコミによる提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
本キャンペーンは終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。

ウチコミ!