レジョイエささしまライブ駅2の大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう

『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。

レジョイエささしまライブ駅2(愛知県名古屋市中川区)

  • map

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

賃料帯 65,000円 ~ 67,000円 所在地 〒4540802 愛知県名古屋市中川区福住町3-14-2
間取り 築年月 2020年1月築 交通 あおなみ線ささしまライブ駅 徒歩5分
近鉄名古屋線黄金駅 徒歩10分
名古屋市営地下鉄東山線名古屋駅 徒歩30分
建物構造 アパート/木造 階数 地上4階 建 セキュリティ オートロック / 防犯カメラ / 宅配ボックス

 更新日:2023/07/11

この物件の大家さん

プロフィール

レジョイエささしまライブ駅2の大家さんからの一言

【至高の新築デザイナーズアパート完成!】名古屋駅まで自転車圏内!
プロのデザイナーと一緒に創り上げた至高のデザイナーズアパート誕生!

人生の多くの時間を過ごす部屋を最高の気分で過ごしてほしい。
友人やパートナーを呼びたくなるような、おしゃれでかっこいい部屋に住んでほしい。
そんな思いを実現するプロジェクトが2019年、ついに完成。
デザイナーズ賃貸Le Gieie(レジョイエ)シリーズをお届けします。
ありきたりなお部屋ではなく「ここにしかないスペシャルなもの」を求める方にぜひ住んでいただきたいです。

【コンセプト】
~レジョイエに込められた思い~
あなたにとって20代の思い出は何でしょうか?
僕は「ちょっと背伸びした経験」が強く思い出に残っています。
少し良いホテルに泊まって旅行したこと
少し良い服を着ておしゃれしたこと
少し良いレストランに行って食事を楽しんだこと
お金を使うことにドキドキしていた20代。
実はLe Gioie(レジョイエ)とは僕が
大好きだったイタリアンレストランの名前です。

当時の彼女(現妻)とは、食べ歩くことが共通の趣味でした。
有名なレストランを調べては毎月食べに行くことを楽しんでいました。
その中でもLe Gioieは特別なレストランでした。
イタリア語で誕生日のお祝いの歌を歌ってくれたことは忘れられない思い出です。
何度か通って顔を覚えてもらったり、行きつけのお店ができたことで、なんだか大人の仲間入りしたような感覚になりました。

このアパートを企画するにあたって、まず、若者を応援したいという気持ちがありました。

僕だったら「友達や彼女を連れて行きたくなるような部屋に住みたい!」
と考えました。

Le Gioieとは「喜び」や「輝き」という意味ですが、まさにあのレストランのように皆さんにとっての素敵な思い出の場所となることを切に願っています。

【イメージ動画】
https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=pDQjvSs_JD0&app=desktop

【初期費用】
例 現在11/1の場合で12/1に入居希望の場合
家賃(12月フリーレント) 0円
家賃(1月分)    65,000円
共益費(12月)     5,000円
共益費(1月分)  5,000円
敷金         65,000円
町内会費(12月)   300円
町内会費(1月)   300円
ケーブルテレビ(12月) 540円
ケーブルテレビ(1月) 540円
水道使用料(12月) 2,160円
水道使用料(1月)   2,160円
初回保証委託料(家賃50%)  0円
保証会社加入料   32,500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計初期費用      178,000円

※1年以内に退去される場合は1月分余分に家賃をいただきます。
※ウチコミで成約した場合、フリーレント1か月です。
※保証会社加入は必須(保証人は不要)保証会社加入は通常家賃の50%費用(上記32,500円)が別途かかります。

【どんな場所?】
ささしまライブ駅にある愛知大学、中京テレビ、グローバルゲート、プリンスホテルまで徒歩5分程度です。2018.9.16に名古屋駅とささしまライブ駅をつなぐ道路が開通したので自転車でも名古屋駅まで10分ほどで行けてしまう便利な場所です。近くに大きな平和堂のスーパーがあるので日用品の買い出しに便利な場所です。

【防犯面は?】
駅からは若干遠いですが、大通り沿いでオートロックなので防犯上も安全。カギはもちろんディンプルキーです。新築なのでもちろんテレビ付きモニターフォンです。

【インターネット無料】
1棟まるごとオーナーが契約して負担していますのでインターネットは入居即日から無料で使えます。WIFIでも有線でもどちらにも対応しています。

【その他設備】
・全部屋にスポットライトを予めつけてあるのでシーリングライトなどが節約できます。
・エアコンが1台ついています。
・宅配ロッカーもついていて荷物の受取が便利!

【管理】
業界大手の積村ビル管理株式会社による24時間対応の管理です。

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

この物件の大家さん

プロフィール

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

×

ウチコミ!