大家「すぐる」さんのページ

「すぐる」さん

[出身地]東京都台東区 [最終学歴]

[オススメショップ]自転車で行く距離のOKストアは地域で一番安くて安心です。
ディズニーリゾートも自転車で遊びに行ったり通勤する距離です。

大家さんになろうと思ったきっかけ この建物を建てるときにディズニーが好きな人にも一緒に住んでもらえたら楽しいと思って。
大家さん業で最もうれしかった事 住んでくださった入居者の方が気兼ねなく過ごしてくださること。
大家さん業で最も大変だった事 東日本大震災の時はさすがにすごい揺れでしたが耐震建築で建物破損やガス水道電気問題なくホッとしたこと。
乗り物好きです
MAZDA3のMT車を買って運転することが楽しいです。
乗り物観戦好きです
日本のカーレースは好きです。
芸術鑑賞好きです
好きなミュージシャンなどライブに行ったりします。
内装・インテリアのこだわりある
建物はデザイナーの意見を考慮し海外の街並みの様にほぼ自分でデザインしました。賃貸のお部屋は飽きの来ないシンプルな内装と本物のフリーリング材を使用しています。
入居者による内装変更基本的には構わない
壊さないでDIYできる剝がせる壁紙などでしたら可能です。
ペット飼育禁止している物件がある
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
シリンダー2ロック、外から意図的に見えるようにして不審者の侵入が困難にしています。1階2階に管理者居住で何かあってもすぐ対応できます。
水回りのこだわりある
シンクの蛇口は首振りシャワー水栓。お風呂は少し大きめの独立したものです。

ウチコミ!