大家「シーナガ」さんのページ

「シーナガ」さん

[出身地]東京都江戸川区 [最終学歴]帝京大学経済学部

[オススメショップ]サミットや東武ストア、ライフといったスーパーがいずれも自転車で
行ける圏内にあり買い物には不自由しないと思います。

大家さんになろうと思ったきっかけ 私の父が不動産貸付業を営んでいて、その流れで自然と不動産業に興味を持ち大家になりました。
大家さん業で最もうれしかった事 アパート周辺の清掃をしていた時に入居者の方から、「いつもありがとう。」と言われた事です。
大家さん業で最も大変だった事 休日に管理会社から電話がかかってきて対応に追われた事です。
乗り物好きです
競技用自転車のロードバイクに乗っています。かつては自転車競技選手でした。
乗り物観戦好きです
ロードバイクのレースが好きです。
芸術鑑賞好きです
音楽は生活の一部となっています。気分に合わせて様々な音楽を聴きます。演歌からヘヴィメタルまで聴きます。
内装・インテリアのこだわりある
様々なタイプの部屋がありますが、各部屋に合う内装へのこだわりはあります。
入居者による内装変更基本的には構わない
他の入居者の方の生活に支障が無い範囲であれば構いません、但し退去時には原状回復をお願いします。
ゴミを自由に出せる物件所有している
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
最近所有物件の周辺数ヶ所に防犯カメラを設置しました。
水回りのこだわりある
水回りは重要ですので、入居者の方が不便を感じないようにパーツを新しい物に交換しています。
第二恒和荘
賃料帯 60,000円~65,000円
住所 東京都江戸川区上一色1-2-17
最寄駅 JR中央・総武線新小岩駅 徒歩15分
物件種別 アパート
築年月 1973年3月築

ウチコミ!