大家「ダイスケ」さんのページ

「ダイスケ」さん

[出身地]埼玉県さいたま市見沼区 [最終学歴]高校:埼玉県立大宮高校、大学:中央大学

[オススメショップ]物件の近くのお店や商業施設は周辺マップをご参照ください。

大家さんになろうと思ったきっかけ もともと家が好きで、将来の備えとして大家さんを始めました。
大家さん業で最もうれしかった事 古くなった家をフルリフォームして綺麗になったときが、とても嬉しいです。
大家さん業で最も大変だった事 入居がなかなか決まらない時です・・・。
芸術鑑賞好きです
1980年代、1990年代の洋楽が好きです。
芸術活動している
と言っても、私ではなくて妹が絵の勉強でニューヨークに行っています。
内装・インテリアのこだわりある
自分で机やラグを置いてホームステージングをしています。和室も飾るとモダンな感じになって評判がいいです。
ペット飼育許可している部屋がある
物件によっては犬猫2匹までOKにしております。
壁の色白系以外の色の物件がある
物件よってはアクセントクロスを入れて、ちょっとシックな感じにしております。(自称ホテル風・・・。)
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
物件によっては防犯カメラ、防犯シャッター、モニター付きインターホン、ティンプルキーを付けるようにしています。
水回りのこだわりある
住まい探しでは女性が決められることが多いので、古い設備は交換したり、クリーニングを行い清潔感を保つようにしております。

ウチコミ!