大家「サワメ」さんのページ

「サワメ」さん

[出身地]神奈川県 [最終学歴]

[オススメショップ]駅からの商店街は、蕎麦屋さんや食料品店など庶民的雰囲気の中、おしゃれなcafe、エスニック、山手チックなビストロなどもあり落ち着いた雰囲気です。少し歩いて大通りに出れば本牧や横浜方面につながるバス通り沿いにもいろいろあり、生活便利なエリアです。

大家さんになろうと思ったきっかけ 自身の部屋探しを通して不動産がとても好きになったので。
大家さん業で最もうれしかった事 空室が埋まった時や更新していただけた時です。
大家さん業で最も大変だった事 なかなか空室が埋まらないことです。
乗り物好きです
学生時代 マウンテンバイクを船に積込み沖縄へ渡り、1か月ほどかけて離島を廻りました。いまはママチャリです。
芸術鑑賞好きです
絵画、イラスト、映画など観るアート全般が好き。好きな映画は「きっとうまくいく」(インド映画)。
芸術活動している
モノづくりが大好きです。特にミシンで作るもの、自宅DIYで棚を作ったり。工具や道具を使うのが好きなんだと思います。
内装・インテリアのこだわりある
白いタイル調の床材とクローゼットの扉がおしゃれです。
入居者による内装変更基本的には構わない
はがせる壁紙、ディアウォールなどでの棚作りなど原状回復の比較的容易なものならOKです。
私はペットを飼っている
保護猫のシェルターから譲り受けた黒猫です(女の子)。名前は「れんげ」。
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
ベージュ、レンガ
水回りのこだわりある
バス・トイレ別。トイレはウオシュレットついています。

ウチコミ!