大家「アキラ」さんのページ

「アキラ」さん

[出身地]東京都昭島市 [最終学歴]立教大学 

[オススメショップ]肉汁うどん南哲(相模原市)うどんが美味しいですよ♪

大家さんになろうと思ったきっかけ 人生とは壮大な想い出作りです! 住環境は、大好きな家族や友人と過ごす大切な想い出の場です♪ 貴方らしく、心豊かになる、心地よい、住環境をご提供し、ご家族やご友人と温かく楽しい想い出と幸せを沢山作って頂きたいです!
大家さん業で最もうれしかった事 入居者様との良いご縁があった時♪
大家さん業で最も大変だった事 大変だったことは忘れてしまいます。基本、楽観主義。失敗も多いですが、失敗はチャレンジした証拠! 楽しいことも多いですよ♪
乗り物好きです
スズキ原付スクーターHi-R → ホンダCBR400F → スズキアルトターボ → トヨタハイラックスサーフ → ホンダインスパイアを乗っていました。現在、所有車なしで、主に公共交通機関と徒歩。仕事で年に数回レンタカーを借りてます!
乗り物観戦好きです
昔は「バリバリ伝説」の巨摩 郡(こま ぐん)が好きでした!
芸術鑑賞好きです
トム・クルーズ、シルベスター・スタローン、アーノルド・シュワルツェネッガー 007(ジェームズ・ボンド) アクション映画が好きですね。 インテリアの雑誌を読むことも好きです。雑誌で気に入った内装や商品などは、リフォームする際に積極的に取り入れています。
芸術活動している
昔は、クラシックギターやアコースティックギターを弾いていました。いまはJAZZやアンビエント・ヒーリングミュージックなど落ち着いた曲を聞くのが好きです♪
内装・インテリアのこだわりある
清潔感と建物自体が持っている雰囲気を生かすこと!
入居者による内装変更基本的には構わない
応相談でお願いします!
私はペットを飼っている
以前、柴犬を飼っていました。チロちゃんという名前でした。
ペット飼育許可している部屋がある
小型犬OKですが、応相談でお願いします!
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
TV付モニターホン
水回りのこだわりある
広々した素敵なキッチン。料理がもっと楽しくなりますよ♪ 落ち着いた浴室でゆったり、のんびりバスタイム♪

ウチコミ!