大家「大家さん!大家さん!」さんのページ

「大家さん!大家さん!」さん

[出身地]埼玉県坂戸市 [最終学歴]

[オススメショップ]毛呂山のいちごの里(ロールケーキ)、サイボクのフランクフルト、長澤酒造の甘酒アイス、ひびきの焼き鳥、弓削多醤油

大家さんになろうと思ったきっかけ 父親と母親で建てたアパートを引き継ぎました!
大家さん業で最もうれしかった事 婚約状態で入居された方が結婚された、子供が生まれた、自分の家を建てられた、お子様の成長した姿を見た時などなど
大家さん業で最も大変だった事 とにかく自分が建てた物ではないので何から何まで訳が分からなかったこと。
芸術鑑賞好きです
芸術活動している
歌、ドラム
入居者による内装変更基本的には構わない
キレイに剥がせる系の壁紙やキレイに剥がせるタイプの両面テープを使用してなら。
ペット飼育許可している部屋がある
犬、猫
ゴミを自由に出せる物件所有している
基本的に前日の夜から出せますが、それ以上前に出すと収集の方にシールを貼られます。お仕事、旅行等で数日前から出したい時は大家が預かり収集日の前日に出すという事も可能です。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
比較的スペアをつくりにくい2ロックのディンプルキーになっています。ドアホンは、通常アパートですとただ単にカラーという物が多いと思うのですが、真横辺りまで把握できるタイプになっています。歩いて1分の所に大家自宅があります。近隣にいさえすれば、何かの時は夜中でもすっ飛んで行きます!

ウチコミ!