大家「りんたろう」さんのページ

「りんたろう」さん

[出身地]東京都江東区 [最終学歴]私:中央大学 物理学部物理学科 卒業
妻:関西大学 文学部英語英米文学科 卒業

[オススメショップ]パレスWANから徒歩6分の紅茶専門店TEAS Liyn-anさんです。落ち着いた雰囲気で紅茶の種類も多く、毎月の限定ケーキやキッシュもオススメです。自分へのご褒美や贅沢な休日に。

大家さんになろうと思ったきっかけ 結婚を機に夫婦で資産形成をしたい、入居者さんに満足いただけるお部屋を提供したいと思い大家さんになることを決めました。
大家さん業で最もうれしかった事 満室になることです。入居者さんに満足いただけるお部屋をできている証かなと思っております。
大家さん業で最も大変だった事 夜逃げ(笑)荷物が残っていたり、壁やトイレも壊れていたりと大変でしたf^^; 色々ありますね。
乗り物好きです
2年前に夫婦でロードバイクを購入し、近所(東京の荒川沿い)や旅行先(淡路島1週やしまなみ海道など)で走っています!疾走感がサイコーです!
乗り物観戦好きです
ロードバイクを始めてからYou Tubeでツールドフランスなどを見ています!車はマツダのCX-5に乗っており、ベンツのゲレンデに乗るのが夢です^^
芸術鑑賞好きです
音楽はamazon musicやSpotifyで流行りの曲を聞いたり、在宅でお仕事中はクラシックやJAZZを聞いたりしています。
内装・インテリアのこだわりある
壁紙は最近人気のあるアクセントクロス(レンガ調やお花柄、ウッド調など)を取り入れています!
入居者による内装変更基本的には構わない
壁の色を変えるなどOKですが、事前にご相談ください。
私はペットを飼っている
写真のブルーマールのチワワです。近所の公園で拾われて保健所に行く寸前に、警察まで迎えに行き家族になりました^^
ペット飼育許可している部屋がある
ワンちゃん、ネコちゃん、うさちゃんなどOKです。お気軽にご相談ください!
壁の色白系以外の色の物件がある
最近人気のあるタイル調やウッド調の壁紙を取り入れているお部屋があります。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
テレビ付きインターホンを設置しておりますので、安心してお住まいいただけます。

ウチコミ!