大家「あしか」さんのページ

「あしか」さん

[出身地]大阪府吹田市 [最終学歴]大阪デザイナー学院卒業後、商業デザインをしていました。その経験を生かして、オシャレなインテリア空間を創造したいと考えます。家内は関西外国語短期大学卒です。

[オススメショップ]特に私のオススメショップはありませんが、梅田界隈や福島駅前は遊び尽くせない程たくさんあります。衣食住何でも揃います。車や電車で遊びに出かける梅田に徒歩10分。自転車もいらないくらいです。

大家さんになろうと思ったきっかけ ご入居様に満足のいく物件を提供したかった。
大家さん業で最もうれしかった事 ご入居様にこの物件を借りて良かったと言っていただけた時。
大家さん業で最も大変だった事 ご入居様に喜んでいただける物件づくり。
乗り物好きです
バイクは台湾製キムコ125、車はNBOX。自転車は20インチの折り畳み。
乗り物観戦好きです
バイクや自転車は手軽な移動手段、車は趣味のための移動手段という考え。マリンジェットやスノーボードをしています。
芸術鑑賞好きです
80年代の洋楽が好きです。
内装・インテリアのこだわりある
ご入居様が選んで良かったと思っていただけるインテリアや設備をどんどん採用しています。
私はペットを飼っている
シマリス
ペット飼育許可している部屋がある
小型犬1匹、またはネコ1匹。ただし当物件では登録料5000円必要です。その他小動物。
壁の色白系以外の色の物件がある
一部を除いて、白系の明るいお部屋です。洗濯機置き場1面がブルーと浴室1面が木目調になっています。
ゴミを自由に出せる物件所有している
もちろんマンションのゴミ出しルールはありますが、敷地内に大きなゴミ集積場が完備されています。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
非常に安心な物件です。オートロック・テレビ付インターホン・ディンプルキー・防犯カメラ・カメラ付エレベーター等。
水回りのこだわりある
キッチン・洗面・トイレ・浴室すべて清潔で使いやすくをモットーに考えています。

ウチコミ!