大家「いぷしろん」さんのページ

「いぷしろん」さん

[出身地]東京都 [最終学歴]音楽大学卒

[オススメショップ]アパートから車で数分の所に格安スーパーと100円ショップがあり、私もよく利用するのですが、お惣菜類が美味しいので嬉しいです。

大家さんになろうと思ったきっかけ 子供が学生時代にアパート住まいをしていてイヤな思いをしたことがあったので、こんな思いをすることがないようにするには、自分が大家になるしかない、と思ったことです。
大家さん業で最もうれしかった事 転勤で退室なさった入居者さんが、再び転勤で、ウチのアパートに戻ってきてくださったことです。
大家さん業で最も大変だった事 入居者さん同士のトラブルです…。 トラブルの原因となりそうなかたは、入居をお断りしています。
芸術鑑賞好きです
映画の話題作は大抵観に行きます。音楽も好きで、車中ではJポップや洋楽のCDを聴いています。絵画は殆どの分野を鑑賞しています。最近は日本画が特に好きですね。
芸術活動している
ピアノを弾きます。へたっぴですが…。
内装・インテリアのこだわりある
1部屋ごとに、『こんなかたに住んでいただきたい』と思い浮かべながら、新しい入居者さんに喜んでいただけそうな小物を配置したり、壁紙を選んだりしています。気に入っていただけると本当に嬉しいです!
入居者による内装変更基本的には構わない
原状回復が難しくない程度なら、OKです。
私はペットを飼っている
壁の色白系以外の色の物件がある
部屋ごとに多少違います。緑系、黒系、青系…。もちろん白系もあります。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
玄関ドアの鍵交換は大家負担にしております。
水回りのこだわりある
清潔な流し台です。

ウチコミ!