大家「だるま」さんのページ

「だるま」さん

[出身地]岩手県 [最終学歴]日本大学

[オススメショップ]ブロンコビリーのステーキがおすすめです!
サラダバーもついてリーズナブルですよー。

大家さんになろうと思ったきっかけ 良い部屋を安く提供したいと思ったからです。シングルマザー、高齢の方、外国人など借りにくい方にも提供したいと思いました。
大家さん業で最もうれしかった事 まだ経験が浅いですが、お部屋に入っていただいただけで大満足ですね。
大家さん業で最も大変だった事 営業周り、でしょうか。
乗り物好きです
ロードバイクに乗っています(ラレーというややマニアックなブランド)
乗り物観戦好きです
ツール・ド・フランス。F1やドリフト、鈴鹿8耐などモータースポーツは好きです。Xゲームなども楽しいですね。
芸術鑑賞好きです
映画はMARVELシリーズ、STARWARS、PIXARもの、結構なんでも観ます。音楽も洋楽・J-POP・邦楽・クラシックなど何でも。
芸術活動している
バンド(ドラム、コーラス)と和楽器(太鼓、笛)をやってます。
内装・インテリアのこだわりある
明るくて清潔なのが一番と考えています。
入居者による内装変更基本的には構わない
壁紙の張替えなどはご相談いただければ結構です。その他もぜひご相談下さい!
私はペットを飼っている
犬(シーズー)、ハムスター、金魚、クワガタ、が生息しています。
ゴミを自由に出せる物件所有している
戸建なので日時さえしっかり守って頂ければ大丈夫です!
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
カメラ付きインターフォンをつけています。外へ出なくても来訪者の確認ができるので安心です!
水回りのこだわりある
キッチンは全て新品、洗面台もお風呂も全て新品です。入居者様の利便性を高めるために洗濯機置場は広いキッチンのシンク横にご用意しました。

ウチコミ!