大家「ユッキー」さんのページ

「ユッキー」さん

[出身地]東京都武蔵野市 [最終学歴]東洋大学経済学部。

[オススメショップ]吉祥寺はオリジナリティな店が豊富。色々訪ねて、ご自身の好みで探してみるのが楽しいですよ。猫の好きな方は吉祥寺プティット村、最近グランドオープンした猫のテーマパーク、当物件のある中道通り沿いを駅に向かい5分ほど、ちょっと他ではお目にかかれないcat cafeもありますよ。

大家さんになろうと思ったきっかけ 両親からの引き継ぎです。本職はサラリーマンです。神奈川の在住です。小学校6年生まで物件のある場所に住んでいました。46年前の事ですね。
大家さん業で最もうれしかった事 入居者の方が転勤になる時、不動産会社の人からこの場所を退去することを非常に残念がっていたと聞かされた時。
大家さん業で最も大変だった事 幸い当物件の入居者様はマナーのいい方ばかりだったので人的トラブルらしき事は皆無でした。強いて言えばメンテナンスにかかる費用と供給過多と少子化による家賃下落ですね。
乗り物好きです
車はエクストレイルハイブリッド。自転車はGIANTのクロスバイクで休日は多摩川サイドをポタリングしてます
内装・インテリアのこだわりある
少しづつできる範囲内で今風にリノベーションしたいです
入居者による内装変更基本的には構わない
退去時の原状回復にリスクが無い程度ならば
私はペットを飼っている
猫 2匹 アメリカンカールとノーブランドキャット
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
レンガ調の一部アクセントクロスにした部屋もあります
ゴミを自由に出せる物件所有している
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
オートロック 幸い今まで盗難などの被害は報告されてないです。治安はいいですね。
水回りのこだわり

ウチコミ!