大家「ばいく」さんのページ

「ばいく」さん

[出身地]埼玉県春日部市 [最終学歴]国立小山工業高等専門学校建築学科

[オススメショップ]アジアンレストランSANSARは、カレーとナンが美味しいです!あと、セブンイレブンまで徒歩2分。松屋、すき家、ガストまで徒歩3〜4分。その他、飲食店多数あります。それと、リサイクルショップの2ndSTREETは、掘出し物が見つかるかもしれません‼︎

大家さんになろうと思ったきっかけ 走る一級建築士として日夜励んでおります。このバイタリティで埋もれた物件を再生して皆さんに快適なお住まいを提供したいと思ってます!
大家さん業で最もうれしかった事 何かお困りごとがあった時には、最速で伺うようにしてますが、問題が解決して喜んで頂けた時は嬉しいですね!
大家さん業で最も大変だった事 物件の良さをなかなかうまく伝えられずに反響が無い時は辛いですね。
乗り物好きです
最近、大型二輪の免許を取りました。まだオートバイは買ってませんが、アメリカンが良いかな、と考えてます。
乗り物観戦好きです
音とか、迫力が違いますね!
芸術鑑賞好きです
もっぱらビデオですが、洋画を見るのが好きです。
芸術活動している
コンブリオという名称は音楽用語なんです。他に、エスプレッシーヴォとフォルテッシモというのがあるんですが、全て家族会議で決めました。子供達がピアノをやっていて、音楽用語辞典から探してきたものです。
内装・インテリアのこだわりある
バイクガレージ付き物件に相応しい男前デザインに仕上げたつもりです。是非、ご覧にお越しください。
入居者による内装変更基本的には構わない
ご入居者様から話を伺って、なるほどと思えれば幾らでもOKです。
ペット飼育許可している部屋がある
犬や猫、爬虫類系もOKです。
壁の色白系以外の色の物件がある
ブラック+カリフォルニアオレンジ
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
バイク置き場はトリプルセキュリティとなってます。住居の玄関キーもセキュリティの高いディンプルキーです!
水回りのこだわり

ウチコミ!