大家「がんばる大家」さんのページ

「がんばる大家」さん

[出身地]大阪府豊中市 [最終学歴]大阪の府立高校を出て国立大学の農学部を卒業しました。

[オススメショップ]生飛行機を見ながら滑走路を離着陸する様子を見ながらの食事やカフェは至福のひとときです。大阪空港南ターミナル2階出発ロビーに位置する、大型カフェレストラン「ベレ-ル」6:30~20:15。搭乗エリア外なのでチェックインしなくてももちろん行けます。

大家さんになろうと思ったきっかけ 3年前の相続がきっかけです。それまでは30年間東京でサラリーマンをしていました(賃貸生活です)。地域の皆様、業者様、管理会社様と共存共栄しつつ入居者様の満足を第一に責任を以て対応して参ります。
大家さん業で最もうれしかった事 物件の清掃時に入居者様や近隣の方と親しくお話しできることです。お住まいについてのご要望やご不満は固より良い点など生の声が聞けてとても大家冥利に尽きます。
大家さん業で最も大変だった事 長くご入居頂いた方でしたがご事情があってのことか無断で退去されました。親の代からお住まいだっただけにご相談いただければと悲しい気分でした。
乗り物好きです
自転車(普通のママチャリです)物件と自宅の往復など 風を切る感覚が爽快で休日はとにかく走り回っています(笑)
芸術鑑賞好きです
クラシックです。バッハやチャイコフスキー モーツアルトですね。
内装・インテリアのこだわりある
壁紙にアクセントクロスを使用しています。
入居者による内装変更基本的には構わない
クロス選択は自由でよいと考えます。
私はペットを飼っている
トイプードルの男の子です(2才)甘えん坊で目に入れても痛くないほど可愛いです。
ペット飼育許可している部屋がある
小型のわんちゃんと猫ちゃんです。チップ、去勢、避妊等がされていない場合はお断りする場合があります。
壁の色白系以外の色の物件がある
淡いピンク系統です。
ゴミを自由に出せる物件所有している
24時間365日ゴミ出しOKです(可燃/不燃は指定日です)ビン缶 ペットボトル
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
オートロック式カードキー式最新電子錠導入。カラーTVモニターホン導入。
水回りのこだわり

ウチコミ!