大家「GO」さんのページ

「GO」さん

[出身地]大阪府大阪市城東区 [最終学歴]野球を14年間していました。地元の成育小学校、蒲生中学、大阪桐蔭高校出身。ずっと憧れていた美容師にチャレンジする為、美容学校を卒業しました。高校から社会人まで寮に3年。賃貸物件は3物件に住んでいました。どれも運よく激安駅近物件で一人暮らしをしていたのであの時の物件たちを超えるお部屋を造りたい。選んでいただけるようにしていきたいと思っています。

[オススメショップ]京阪本線野江駅は最近変化してきています。
駅前にはジョニーの唐揚げさん、ラパンさんのバームクーヘン。
入居者の方ともよく会うお弁当屋ならクックセブン野江店さんかヒナデリさんのお弁当
焼き鳥は物件目の前の焼き鳥松のさん、駅前の雷鳥
駅前飯店さんはボリューム満点の中華。
うどんやお蕎麦はうどん天国さん(読み方はてんごくですヘブンです)がおすすめ
日々の買い物だったらコーナン関目店さんと隣のスーパーマーケットはライフ関目店さん。阪急オアシス野江店さんも近い
薬局はスギ薬局、ココカラファインドラッグ野江店は徒歩圏内
信号渡ればファミリーマート。併設している100円ショップフレッツで日用品も揃えれます。

大家さんになろうと思ったきっかけ 家業である大家業を引き継ぎました。
大家さん業で最もうれしかった事 入居者様に様々な場面で「ありがとう」と言って頂けること、色んな入居者様と知り合えること。
大家さん業で最も大変だった事 マンション住民の方のご要望に応えられなかった時にどうすれば、大家としてその問題を解決できるか?どうすれば良い物件にしていくことが出来るのかを考えていた時は悩みました
乗り物好きです
車は中古車主義。最近は大型二輪の免許を取ってハーレーやトライアンフのバイクに乗ってみたいです
乗り物観戦好きです
大事に乗られてきたバイクや車を見るのが好きです。
芸術鑑賞好きです
昔は洋楽ばかり聴いてましたが日本のヒップホップも好きです
内装・インテリアのこだわりある
築30年エレベータなしの物件ですがそれでも、快適なお部屋を作っていきます。
入居者による内装変更基本的には構わない
大家へ一度ご相談下さい。
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
グレー
ゴミを自由に出せる物件所有している
24時間365日捨てることができる、ゴミ捨て場です。
水回りのこだわりある
キッチンは入れ替えていきます。

ウチコミ!