大家「みねこ」さんのページ

「みねこ」さん

[出身地]大分県大分市 [最終学歴]名古屋市医師会准看護婦学校

[オススメショップ]近隣にパン屋がたくさんあります。特にパンドリーノの塩パンのベーコンエッグがおススメ。

大家さんになろうと思ったきっかけ 家族経営です。亡くなった義父のお手伝いをして、楽しくなりました。
大家さん業で最もうれしかった事 やはり、自分でリフォーム計画したり、飾りつけした部屋が入居者に気に入ってもらえるとうれしいです。
大家さん業で最も大変だった事 やはり、退去立会や滞納の連絡は、大変です。自分たちで掃除をしたりもしていましたのでヘビースモーカーさんお掃除は、かなり大変でした。
乗り物好きです
運転は好きです。現在ピクシスメガに乗っています。旦那さんが趣味でバイクをいじっています。
芸術鑑賞好きです
マーベル作品は好きです。海外ドラマにはまっています。ボーンズやNCISなど見ています。
芸術活動している
イラストを描いたり、ポップスをよく聞きます。今は、デッサン教室に通っています。
内装・インテリアのこだわりある
アクセントクロスや飾りつけをしています。気に入っていただけたら飾りつけしているインテリアを差し上げています。
ペット飼育許可している部屋がある
猫共生の物件があります。残念ながら今は、満室です。ペット飼育を許可している物件と禁止している物件があります。
壁の色白系以外の色の物件がある
白黒やベージュ茶、赤と茶など、ツートンの物件があります。
ゴミを自由に出せる物件所有している
物件によりますが、ごみ置き場を設置しています。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
防犯カメラ、宅配BOX、鍵付き郵便POST、モニター付きTVインターフォン、部屋のオートロック式電子キーは、手持ちのICカードが登録できるのでお勧めです。定期的に大家が見回りしています。
水回りのこだわりある

ウチコミ!