大家「エルシー」さんのページ

「エルシー」さん

[出身地]大阪府吹田市 [最終学歴]大阪府立西野田工業高校

[オススメショップ]BALLY

大家さんになろうと思ったきっかけ 友人の話がきっかけで不動産に興味を持ちました。
大家さん業で最もうれしかった事 自分の物件を気に入ってくれて、入居申し込みをいただいた時。
大家さん業で最も大変だった事 やはり退去があった時と、入居が決まらない時です。
芸術鑑賞好きです
コンサートは昔から定期的に行ってますが、最近は宝塚歌劇をたまに見に行ってます。まだ3回ですが。宙組が多いので、他の組も見てみたいです。
内装・インテリアのこだわりある
最近購入の物件は、リフォーム時に洗濯機置き場を室内に設置するように心がけています。ですので、洗濯機置き場を設置できるスペースがある物件しか買わないようにしています。
入居者による内装変更基本的には構わない
退去された後、次の募集に支障のない範囲であれば。
私はペットを飼っている
近所で段ボール箱に入れられてた生後一週間くらいの猫を飼いはじめ、もう6年になります。以前14年飼ってた猫も、当時住んでたマンションの駐車場に捨てられてた子猫でした。
ペット飼育許可している部屋がある
戸建て物件ですので、基本的にはペットを飼っていただけるよう考えています。
壁の色白系以外の色の物件がある
壁紙や襖は、ワンポイントや少し変わった柄でアクセントをつけるように意識しています。
ゴミを自由に出せる物件所有している
戸建てですので、入居者様にお任せしております。
水回りのこだわりある
洗面所は必ず設置しています。またリフォームの際、できる限り洗濯機置き場を室内につくるように考えています。

ウチコミ!