大家「cozy(こーじー)」さんのページ

「cozy(こーじー)」さん

[出身地]埼玉県さいたま市大宮区 [最終学歴]中央大学法学部卒。埼玉出身ですが、都立白鷗高校に進みました。

[オススメショップ]浦和ファミリーハイツから徒歩1分に「魔女のコッペパン」が開店しました!
さいたまグルメにも取り上げられる、自然素材にこだわったの20cm超のコッペパンサンドを作ってもらえます。毎日売り切れる限定販売です!!

大家さんになろうと思ったきっかけ 妻が亡くなったことをきっかけに、勤めていた会社を辞めました。以来、賃貸管理一筋。頑張ってます。
大家さん業で最もうれしかった事 入居者の方に喜ばれ、感謝されたとき
大家さん業で最も大変だった事 大規模な水漏れ事故が起きたとき
乗り物好きです
ホンダCRVに乗ってます。雪道、山道を駆け、アウトドア志向です。自転車も大好き。ロードレーサーで岡山から京都、岐阜から琵琶湖などサイクリングしています。
乗り物観戦好きです
自転車レースをよく見ます。さいたまクリテリウムも観戦に行きますよ!
芸術鑑賞好きです
歴史もの映画が好きです。「杉原千畝」には感動しました。絵画はゴッホが好きです。足跡をアルルに訪ねた旅は最高でした。
芸術活動している
絵手紙をもう6年やってます。その割には上手くないけど。書道もそのくらいに続けています。
内装・インテリアのこだわりある
くつろげて落ち着ける環境を目指しています。
入居者による内装変更基本的には構わない
DIYをできるだけ認めていきたいと考えてます。どこをどんなふうにしたいのか、こちらと話し合いながら進めてください。
ペット飼育許可している部屋がある
他の入居者に迷惑を掛けないのが原則です。その上でペットによる損傷などを保証する敷金1か月増しの特約を結びます。
壁の色白系以外の色の物件がある
アクセントクロスは模様もの、花柄、ベージュなどさまざま。リフォーム前ならお客様の意向を入れて張り替えます。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
オートロック・防犯カメラを設置し、玄関の照明を明るくするなどしています。清掃も欠かさず、悪いことがしづらい雰囲気を重視しています。
水回りのこだわり

ウチコミ!