大家「ひで」さんのページ

「ひで」さん

[出身地]東京都 [最終学歴]日本電子専門学校。私は住んだことが無いのですが、父と母が福島県原町出身でお墓があります。家内は宮城県小牛田出身で年に数回は東北に帰ります。家内とは私が仙台の若林区に住んでいた頃に知り合いました。

[オススメショップ]新たしくららぽーとが出来き何でも揃うので便利です。スーパーいなげやは商品が充実してるので毎週買い物に行きます。

大家さんになろうと思ったきっかけ 店舗兼用の実家を大規模イノベーション!!賃貸用アパートにしました。
大家さん業で最もうれしかった事 新米のため特に無し。
大家さん業で最も大変だった事 どのようにすれば住みやすくなるかとても悩みました。
乗り物観戦好きです
若いころには、オートバイの50cc12インチクラスでレースで筑波も走ったことがあります。
芸術鑑賞好きです
近所のつたやでレンタルDVDを良く観ます。SFやアクションが好きですね。トムクルーズ、マット・デイモンがかっこいいですね。
内装・インテリアのこだわりある
始めての賃貸物件なので、家族みんなで素敵な部屋にするために苦労しました。将来は自分たちが住むので真剣でした。
入居者による内装変更基本的には構わない
壁紙を変更したい場合は、私の同級生が内装業をしていますのでご紹介いたしますよ。
私はペットを飼っている
保護された猫を飼っています。アメリカンショートヘアーの雑種で下半分が白いオス猫です。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
ディンプルキー、2ドアロック。カメラ付きインターホンなので部屋から訪問者を確認出来ます。
水回りのこだわり

ウチコミ!