大家「頼れる大家」さんのページ

「頼れる大家」さん

[出身地]東京都世田谷区 [最終学歴]

[オススメショップ]犯罪が無く、車の往来が無い静かな住環境です。歩いて4~5分の所にセブンイレブン、ファミリーマート、郵便局、三井住友銀行(キャッシュコーナーのみ)、関東中央病院があります。また、馬事公苑や砧公園があり四季を楽しむことができます。

大家さんになろうと思ったきっかけ 相続で大家になりました。
大家さん業で最もうれしかった事 退去者に「安心、安全で快適なマンションでした。出来ればもう一度住みたいです」と言われた事です。
大家さん業で最も大変だった事 特にありません。
乗り物好きです
自転車が好きです。大学4年の夏、一人で、ママチャリで、50日間かけて、日本一周(日本最北端から日本本土最南端まで)しました。1日最長距離は、福岡県博多駅から熊本県水俣駅間凡そ330キロを走りました。
乗り物観戦好きです
フランスの自転車レースが好きです。
芸術鑑賞好きです
映画、コンサート、絵画の鑑賞。
芸術活動している
詩吟が好きで、年頭に漢詩を作っています。毎土曜に仲間と詩吟の練習をし、交流会などで年4~5回発表しています。また、散歩中に俳句を創ったり、季節の花や、風景などの写真を撮り楽しんでいます。
内装・インテリアのこだわりある
きれいな内装、いつもちゃんと使える設備を提供すること。
壁の色白系以外の色の物件がある
美観のため、雨だれや黒ずみが目立たない茶系に塗装しました。
ゴミを自由に出せる物件所有している
当マンション専用のごみ箱を設置し、入居者が利用しています。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
オートロック、非接触式の鍵、防犯カメラ、モニター付インターホン、24時間対応(管理会社)、新耐震基準マンション(都認定)、災害時井戸水供給(トイレ、洗濯用水として井戸水提供)と電力供給
水回りのこだわり

ウチコミ!