大家「ゴールドコースト工務店」さんのページ

「ゴールドコースト工務店」さん

[出身地]東京都中野区 [最終学歴]松戸国際高校

[オススメショップ]ラーメンストリートのある松戸ですが、他にも美味しいお店が多数あります。
満足感で言えば松林苑がお勧めです。南部市場では美味な食材探しやフリマも楽しめます。

大家さんになろうと思ったきっかけ 購入より有利な賃貸を世に出し共存。購入は消費税固定資産税住居所得税金利代メンテ代建物償却で大損するのが真実です。
大家さん業で最もうれしかった事 募集前に、予約が入り即決。その後も親しくして頂き、共存共栄中です。
大家さん業で最も大変だった事 非常識な入居者による後始末・工事。
乗り物好きです
セダン。速い車が好きです。趣味用と実用に分けて使用。自転車も数台愛用。
乗り物観戦好きです
BS愛車遍歴を毎週録画・時々youtube。
芸術鑑賞好きです
邦画映画を複数回見ます。毎回新たな発見が。音楽は夜は常に。
芸術活動している
ちょっとした創作。
内装・インテリアのこだわりある
インテリアを学び、住みやすく、喜ばれるような改良しております。
入居者による内装変更基本的には構わない
後に入る入居者のことを考えた上でもプラスになるもの。
ペット飼育許可している部屋がある
小型犬や猫で1-2匹まで。
壁の色白系以外の色の物件がある
ベージュ系の板張り。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
二重ロック、録画インターホン、防犯砂利、センサーライト。カメラ取付け。
水回りのこだわりある
使い易いようにしています。庭のある家には外水栓を付けてます。

ウチコミ!