大家「かずくん」さんのページ

「かずくん」さん

[出身地]愛知県 [最終学歴]名古屋大学大学院

[オススメショップ]最近物件の近くにクラフトビールのお店が出来たので、行ってみたいと思っています!
浦賀駅の近くにある亜細亜楼という中華料理屋のラーメン(とろみラーメン)がおいしかったです。

大家さんになろうと思ったきっかけ 人の生活に近くかかわれる仕事がしてみたかったからです・・・というのは建前で、もともとDIYに興味があったのと、資産形成の一環です
大家さん業で最もうれしかった事 まだあんまり感じたことないので、是非これから色々感じていきたいです。
大家さん業で最も大変だった事 超長期(10年以上)住んでいた方の退去後のリフォーム
乗り物好きです
バイクと車は好きです。バイクは今は乗っていませんが、大学からカウントして6台ぐらい乗ってきました。排気量が大きいバイクが好きでした。
入居者による内装変更基本的には構わない
入居時の物件の構造を破壊(穴※をあける、柱を削る等)しなければ基本的には許容します。※穴といってもネジとか釘なら大丈夫です。
ペット飼育許可している部屋がある
小型犬・猫1匹なら大丈夫ですが、敷金を追加で2ヶ月分いただくことにしています。(償却により返還いたしません。)
プロシード浦賀丘
住所 神奈川県横須賀市浦賀丘2-14-1
最寄駅 京急本線浦賀駅 徒歩14分
築年月 1987年10月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
102 27,000円 3,000円 0/0 1K(15.76m2 詳細を見る
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
203 29,000円 3,000円 0/0 1K(15.76m2 詳細を見る

ウチコミ!