大家「Mary」さんのページ

「Mary」さん

[出身地]北海道旭川市 [最終学歴]北海道大学 法学部

[オススメショップ]品数豊富、栄養満点なランチ/お弁当を提供している「さくらカフェ」がおすすめです。子ども食堂もやっています。
「吹田 カフェ 喫茶店 ほっぷっ」のランチやデザートも美味しいです。

大家さんになろうと思ったきっかけ 「子育てはひとりでやるようには できてない」子育てには地域のちからが必要で、近くに頼れる人がいなくても子育てを楽しめる世の中をつくりたいと思ったから
大家さん業で最もうれしかった事 同じ想いを持っている人に出逢える機会が増えたこと
大家さん業で最も大変だった事 まだ始めたばかりなので これから...!
乗り物好きです
バイクは、YB-1とスーパーカブ、自転車はLivが盗まれまして今はGIANTに乗っています。
芸術鑑賞好きです
小さい劇場の演劇が好きです。あと戦争映画や差別の映画を好んでみます。
芸術活動している
なんと、2023年11月11日にミュージカルに出ます!
内装・インテリアのこだわりある
これからなんですけれども、押し入れをDIYして子どものために秘密基地を作ろうと思っています。
入居者による内装変更基本的には構わない
原状回復できればOKです。
ペット飼育許可している部屋がある
汚れた場合や、破損した場合の原状回復をお願いできるのであればOKです
水回りのこだわりある
お風呂はリフォーム済み。シェアハウスは汚れがちですが水回りの掃除はしっかりやっています
吹田戸建
住所 大阪府吹田市元町24ー5
最寄駅 JR京都線吹田駅 徒歩5分
築年月 1970年1月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
すいまーる 50,000円 10,000円 0/2ヶ月 その他(10.90m2 詳細を見る

ウチコミ!