大家「Junko」さんのページ

「Junko」さん

[出身地]東京都世田谷区 [最終学歴]日本女子大学 住居学科

[オススメショップ]赤塚新町のラーメン店 「一笑」おいしいです。
三軒茶屋は、おいしいお店がいろいろありますが、三宿のパン屋さん 「ブーランジェリーボネタンヌ」のパンは絶品。
 

大家さんになろうと思ったきっかけ 父が所有していた三軒茶屋のアパートを引き継いだのがきっかけです。
大家さん業で最もうれしかった事 住んで下さった方が、ここに住んで良かったとおっしゃってくださったこと。自分が出た後、友人を紹介してくださったこと。
大家さん業で最も大変だった事 鍵をなくして、夜 部屋に入れない、と連絡をもらい、夜遅く スペアキーを届けに行ったこと。
芸術鑑賞好きです
アート全般好きです。専門が建築、インテリア・インドアプランツのコーディネートなので、素晴らしい建築やアートを見るのは大好きです。
芸術活動している
インテリアや植物のコーディネートが仕事なので、仕事とアートが一緒になる部分もあります。
内装・インテリアのこだわりある
機能的であると共に、くつろげる空間になるような色、素材を使いたい。内装自体はシンプルにして、住む方の家具、ファブリックが生かせるようにする。
私はペットを飼っている
以前、ミニチュアダックスフンドを飼っていました。今は、娘夫婦が飼っているボストンテリアを時々預かります。
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
部屋の一面にグレーの珪藻土を塗った部屋があります。調湿効果と良い質感、部屋のアクセントとしても素敵です。
ゴミを自由に出せる物件所有している
外に共用ゴミ箱を設置しています。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
建物入口ゲートにオートロックがあり、部屋のドアはダブルキーを設置。部屋には、モニターがあるので、来客を確認できます。
水回りのこだわりある
戸建て仕様のユニットバスや、洗面台を入れています。
洋室7.5帖 正面の壁は珪藻土塗。ロフト付。
グランメール赤塚新町
住所 東京都板橋区赤塚新町2-13-22
最寄駅 東京メトロ副都心線地下鉄赤塚駅 徒歩8分
築年月 2011年7月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
103号室 65,000円 3,000円 1ヶ月/0 1K(25.00m2 詳細を見る

ウチコミ!