シェラトン川越の大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう

『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。

シェラトン川越(埼玉県川越市)

  • map
  • 明るい雰囲気の建物です♪
明るい雰囲気の建物です♪

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

賃料帯 37,000円 ~ 40,000円 所在地 〒3501131 埼玉県川越市岸町1-11-31
間取り 1K 築年月 1988年3月築 交通 JR川越線川越駅 徒歩12分
東武東上線川越駅 徒歩12分
建物構造 アパート/木造 階数 地上2階 建 セキュリティ 防犯カメラ

 更新日:2024/04/01

この物件の大家さん

プロフィール

シェラトン川越の大家さんからの一言

防犯カメラ、無料WiFiでインターネット無料♪
現在リフォーム工事中です。

スマートホーム設備付き!
エアコンや居室照明をスマホから操作できます♪
※赤外線リモコンの操作を登録できます、エアコンとメイン照明は登録できることを確認済みです。ご利用にはスマホが必要です(アプリのインストールが必要)。
・帰宅前にエアコン操作すれば夏や冬にエアコンが効きはじめるまで、暑さや寒さを耐える必要がありません♪
・一人暮らしで帰りが遅くなりそうでも防犯のために部屋の照明をつけられます♪
・一人暮らしで朝起きるのが不安でも目覚まし代わりにタイマーで部屋の照明がつけられます、まだ暗い冬の朝でも安心!

物件の隣(歩いて0分)はコンビニ(セブンイレブン)があり大変便利です。
防犯カメラ設備も新設、モニター付きインターホンもついていますので、女性も安心してお住まいいただけます。
WiFiでの無料インターネットも利用可能です。もちろん、建物はフレッツ光に対応していますので個別に光回線をご契約いただくことも可能です。

家賃2,000円アップで初期費用(保証料、火災保険料、鍵交換代など)を抑えるプランが可能です。
保証会社の利用を条件と致します。
(ご参考:以下の初期費用を軽減できます)
・保証会社利用料:最低保証料18,000円/年
・鍵交換費用:16,200円
・火災保険料:17,000円/2年

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

この物件の大家さん

プロフィール

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

×

ウチコミ!