台湾もグアム旅行もデキる、ウチコミ!感謝還元キャンペーン旅行券最大5万円プレゼント!

台湾もグアム旅行もデキる、ウチコミ!感謝還元キャンペーン旅行券最大5万円プレゼント!

お世話になります。ウチコミ!事務局です。 2017年繁忙期も終わりウチコミ!はめでたく1、2、3月と最高記録を更新し続けることが出来ました! これもひとえに皆様のお陰でございます。

その感謝の意を込めて感謝還元5万円プレゼント!キャンペーンをお届けします。

お部屋探しをしている人にお役立ちできるようこれまでもサービスを良くするために尽力してきました。 しかし、もっとより良くしていきたいと考えています。

そこでお願いです。 アンケートに答えていただけないでしょうか? 5分ほどで終わるアンケートです。ウチコミ!のサービスの向上に使わさせてください。

そのアンケートに答えていただいた方の中から抽選で最大5万円の旅行券をプレゼントさせていただきます。

下記アンケートページからアンケートにお答えください。 アンケート送信いただくと応募完了となります。

是非、アンケートプレゼントキャンペーンにご参加いただき、旅行券をGETしてください!

キャンペーン詳細

応募締切
2017年4月30日(日)※締切日当日23時59分までの受付分有効
応募条件
1)ウチコミ!入居希望者登録者
2)アンケートにお答えいただいた方
上記条件を満たした方を抽選させていただきます
応募方法
ウチコミ!にログイン後、以下ボタンよりご応募ください。
(お一人様一回限りのご応募とさせていただきます。)
賞品内容
特賞 5万円の旅行券 1名様
副賞 2万5千円の旅行券 2名様
当選は商品の発送を持ってかえさせていただきます
当選発表
応募締切後メールにて当選者に連絡します。

本キャンペーンの応募は終了しました。

ウチコミ!