大家「大津空き家バンク」さんのページ

「大津空き家バンク」さん

[出身地]埼玉県川越市 [最終学歴]滋賀大学経済学部

[オススメショップ]スーパー銭湯(水春、あがりゃんせ) 両方とも会員になっています。

大家さんになろうと思ったきっかけ 私の知り合いで空き家再生の仕事をしている人がいて、面白そうな仕事だと思い、チャレンジしました。
大家さん業で最もうれしかった事 マイホームが所有しにくい方が10年間家賃を払えば持ち家が持てるというサービスで入居が決まり、家賃払うのがいままでと違う気持ちで楽しみとおっしゃっていただいたとき。
大家さん業で最も大変だった事 夜逃げです。困っている方を見ているとほっとけない性格で入居希望者を家賃保証会社審査が落ちたのに入居していただいたら夜逃げされ、部屋がすごい惨状になってしまった。
乗り物好きです
25万円で購入したタントに乗っています。車自体にはあまり興味がなく、ドライブに出かけることが好きです。
芸術鑑賞好きです
鬼滅の刃を見ました! 漫画などは好きです!
内装・インテリアのこだわりある
大家の個性を出さずに、清潔感があり、コストパフォーマンスが高い内装を心がけ、全物件ほぼ同じ内装です。
入居者による内装変更基本的には構わない
大歓迎です。大がかりなことをされたい場合はご相談ください。
私はペットを飼っている
犬(ダックス、ミニチュアピンシャー)
ペット飼育許可している部屋がある
特に制限しておりません。猫4匹飼われている方もいらっしゃいます。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
モニターフォンを設置しております。
水回りのこだわりある
キッチンはなるべく新品をいれています。

ウチコミ!