大家「かめ」さんのページ

「かめ」さん

[出身地]埼玉県 [最終学歴]

[オススメショップ]

大家さんになろうと思ったきっかけ 衣食住の「住まい」を提供できる仕事に魅力を感じたため。
大家さん業で最もうれしかった事 ご入居者さまのご要望に合わせたリフォーム(色で床や壁紙など)を行い、喜んでいただけたとき。
大家さん業で最も大変だった事 ご入居者さまの補助金申請のお手伝いなど、毎日が勉強です!
乗り物好きです
ちょっと良いカーオーディオを積んでいるマイカーで、車中泊など旅するのが大好きです!
乗り物観戦好きです
自動車が好きで、その関係のお仕事に就いたこともあります!笑
芸術鑑賞好きです
古き良き時代の音楽をはじめ、様々な文化に触れることが好きです。
芸術活動している
詳しくはお会いしたときにお話しいたしますが、芸能関係のことをしています!笑
内装・インテリアのこだわりある
リフォーム途中の物件であれば、お客様のお好みの色にするサービスなども行っています。
入居者による内装変更基本的には構わない
あまりにも奇抜なデザインでなければ、ご相談のうえ、ご自由にどうぞ!
私はペットを飼っている
ジャンガリアンハムスターと暮らしています!
ペット飼育許可している部屋がある
小型犬1匹まではOKです。そのほかはご相談ください!
壁の色白系以外の色の物件がある
淡い水色やブルー、イエロー、グリーンなどなど。
ゴミを自由に出せる物件所有している
戸建て住宅なので、アパートのような細かいゴミ出しルールはありません!
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
その家によりけりですが、ご希望であればモニター付きインターホンも設置できます!
水回りのこだわりある
その家によりけりですが、全て新品に入れ替えている家もあります。

ウチコミ!